※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

仙台市在住の女性が、1歳の娘の記念写真を撮りたいと考えています。フォトスタジオの選び方や1歳の誕生日のプレゼントについてアドバイスを求めています。

宮城県仙台市に住んでます!
来年の3月に娘が1歳になるので、
今から色々やりたい事をリストアップしています♡

そこで、フォトスタジオで記念写真を撮りたいと思っています‼︎きちっとした写真ではなく、子供の自然にしてる所をとってもらったりしたいです\✩/
調べてはみたものの…
沢山ありすぎるのと、ネットだけではわからない所もあるので、皆さんのオススメや実際に利用してみての感想など、色々教えていただきたいなぁと思います!

そのほか、1歳の誕生日にこれはやってよかった!
こんなプレゼントあげたよ!なども教えて頂けると、とても嬉しいです🤗💓

コメント

くぼ

長町にあるラボアンドスタジオアオバっていう写真屋さん、すごくラフな写真がとれますよ〜!
服装も自由だし、親が写って肩車とかしたりしてとれました😊
データだけでも購入できます!ご参考までに!

ぴーちゃん🍑

スタジオアオバおすすめです(^ ^)

ぴ

仙台の花京院にあるmeganetworksさんオススメです☺️💞
ニューボーンフォトとハーフバースデー撮ってもらいました‼️
データのみで10カット6000円です🙆🏼‍♀️

ドキンちゃん

私は フォトスタジオ菅野 さんでいつもお願いしてます🥰

37nosk

私もアオバおススメです😚💕衣装は自分で用意しなきゃですが、その分家族でリンクコーデして撮ったりしてる人も多いですよ🙌すごくリラックスして撮影できたので、親も自然な表情を取って貰えて良かったなと思います😊

我が家は誕生日には手形 足形を取っていますょ✋🏻👣