※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前、低価格の全身脱毛モニターに応募し、受けることができ、施術通い…

以前、低価格の全身脱毛モニターに応募し、受けることができ、施術通い終えました。
その時、症例写真撮影、インタビュー、アンケート記入、私の感想書いたボード持ってる写真撮影がありました。

後日しばらくたってから、クリニックのホームページ見てみたところ、
脱毛モニター欄の写真のってる中に、私のも載ってました。

あっ、載ってる(笑)、
と思って自分のモニター欄を見てたのですが、載ってる写真について。

私の感想ボード持ってる写真があり、その下にインタビューの文章があり、その下に脱毛箇所の写真があります。
その脱毛箇所の写真なのですが、うなじ、腕、脚、背中、脇、お尻、Vライン、Iラインが載ってます。

VラインIラインは、モザイクかかって載ってますが、私的に、めっちゃハズイです💦

契約時、施術箇所の写真撮影と掲載ありで同意したので、仕方ないですが、
私の感想ボード持ってる写真もあり、恥ずかしいと思ってしまいます。

皆さん、どう気持ち乗り過ごしたらいいと思いますか?
あと、低価格で受けれた全身脱毛だから、契約に同意もしてるから、VIラインのるのは仕方ないですかね?
意見ください!

コメント

ママリ

同意したなら仕方ないと割り切ります。

VIラインの掲載は低価格でも受けないですね…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり低価格だったので、受けました(笑)
    VIラインは抵抗ありますよね😅

    • 29分前
ママリ

友達や家族が写真見ても気付くくらい分かるなら嫌ですが、そういうものだと説明受けて同意したのなら仕方ないのではないでしょうか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤔
    写真撮影は施術箇所全部ありだったので、写真掲載されてても仕方ないですよね

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

同意ありなら仕方がないですね😅
顔がでてないのでバレないからいいやと乗り切るしかないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    目元だけ隠れてるから、ギリ大丈夫と割りきるしかないですよね

    • 29分前
はじめてのママリ

同意もしているなら難しい気もしますが、感想ボード持っている写真はお顔も写っていてそれも同意済みなのですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目元は線で隠れてるのですが、そこ以外は写ってます。

    私は自分と分かるので、ハズイです😅

    • 31分前