※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

義母を呼んでクリスマスの準備が大変でイライラ。料理やプレゼントに不満。ピザにすればよかった。

今からクリスマスなので、義母を呼んでご飯を食べるのですが、料理を作るのがめんどくさい。朝からケーキ買いに行ったり、おもちゃ買いに行ったり、夜ご飯の食材買いに行ったりバタバタして疲れて休む間も無く、用意しなあかんくて、イライラ。そもそも、ケーキくらい買っていくとか気きかないかな?なにか料理一品もっていくでもいいし。今日は仕事休みで、暇なくせに、なにかしようかの声かけもないし。ご飯食べにおいでって誘われることもないし。旦那がご飯食べさしてーってお願いすると、いつも鍋。最近鍋しか食べたことない。楽だもんね!家行ってもお菓子の1つも出さないお茶も出さない。クリスマスプレゼントだってもらってないし。いっつも100均のおちゃばっかり買うし、いらんあんなん!ゴミになるだけ。
あーなんで、宅配のピザにしなかったんだろ。。。めんどくさいー😖以上愚痴でした。

コメント

はー♡

お疲れ様です!😣私も今日義母義父が家に来ました💦💦完全お客さんで、なーんにもしないで、多少イライラしました😵感覚が違うんだと思います😭しばらく会いたくない…

• ゆな

ゆな

お疲れ様です💦よく嫁さんの家でゆっくりできますよね💦?神経疑います🤨みさんもお疲れ様でした💦

• 12月23日