※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
子育て・グッズ

友人の4ヶ月の女の子への出産祝いについてアイデアを教えてください

春に友人と会うのですが、その時友人のお子さんが4ヶ月になります🎶出産祝いを渡せていなくて、その時渡す予定です✨4ヶ月くらいのお子さんがいる場合、貰って何が嬉しいですか?😉女の子です‪(*´꒳​`*)

コメント

べあちゃん

もうすぐ始まる離乳食にむけて色々準備していくと思うので、離乳食食器やマグはどうでしょうか?☺️
私も子供が現在4ヶ月になりましたが、上下にわかれた70の服が着れるようになってきて服たくさん欲しい!ってなるので洋服もらったら嬉しいです💕

• てもす

てもす

なるほど!!確かに、離乳食食器やマグは貰ったら嬉しいですね😍

服は買おうかなと思っていたので、セパレートの70買うことにします😆💓

• 12月24日
みやぎ

私が頂いて嬉しかったのは、ポンチョ・食事用エプロン(コンパクトに持ち歩きできて洗えるやつ)・リクエストした絵本・ベストです!
喜ばれたのは、マグ・親も一緒に使える保湿クリームでした!
お洋服などは、テイストや好みがお分かりなら良いかなって思います!😃

• てもす

てもす

細かくありがとうございます♥️
    エプロンそういえば私も貰いましたが嬉しかった記憶が✨

服、マグ、エプロンにします‼️
    決まったので助かりました🥰

• 12月24日