※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについての参考を求めています。

久しぶりに質問失礼します😌
義母、実母から息子へのクリスマスプレゼント何がいい?と連絡が来たのですが、皆さんはクリスマスにお子さんに何をプレゼントしますか?
私と旦那からのクリスマスプレゼントも何がいいか迷っているので皆様のを参考にさせて下さい😂

コメント

まりも

家におもちゃもあるし、うちの子は未だにお座りしかしないので、1歳の誕生日におもちゃとかはあげることにして...クリスマスプレゼントは絵本です(*´◡`*)
じいちゃんばあちゃんには、実用的に洋服やスタイ、冬用のパジャマ、マグにしてもらいました!笑

• りんご

りんご

おもちゃ、増える一方ですよね😂
    絵本迷っておりました✨
    参考にさせて頂きます!

• 12月24日

私たちからは、アンパンマンのおおきなよくばりボックス、義父母にはアンパンマンの布絵本をリクエストしました。
実父母は近所住まいで普段お世話になりすぎてるので、うちはありません(^_^;)
子どものプレゼント難しいですよね〜💦

• りんご

りんご

旦那もアンパンマンのおおきなよくばりボックスを激推ししてました(笑)
    布絵本も良いですね!外出先にも持っていけそう🤔
    本当に自己希望がない子供へのプレゼントは難しいです💦
    参考にさせて頂きます✨

• 12月24日
ママリ

車の形した、乗っても遊べる手押し車買ってもらいました💞

私達からは、ハイチェアにしました💺✨

• りんご

りんご

良いですね!
    手押し車押してくれた瞬間興奮しそうです😂💕
    参考にさせて頂きます✨

• 12月24日
ちゃん(´・ω・`)🌸

娘はぬいぐるみが好きなので、私と旦那からは、大きなぬいぐるみをあげました🧸💓

実両親は、先日雛壇を買ってもらったので、クリスマスプレゼントは辞退しました😂😂
義両親は特に連絡ないです(笑)

もし、買ってもらうなら知育玩具お願いするかもしれないです😌💕
後は絵本とか地味に値段するので、お願いするかもです🙆‍♀️!⭐️笑

• りんご

りんご

ぬいぐるみ好きなの凄い可愛いですね💕
    高価なもの頂いちゃうと恐縮しますもんね😂
    義両親、、、😭

知育玩具、考えてました!今いろんな知育玩具あって迷ってます😂
    参考にさせて頂きます✨

• 12月24日
ゆん

義母からはこどもチャレンジのクリスマスに届くもの(何買っていいかわからないため毎月届いて欲しいらしいので年間お願いしました)
実両親からはブロックと気に入りそうなもの(今息子つれて買いに行ってもらってます)
自分達からは積み木とアンパンマンのピアノとくるくるタワー?です(*^^*)

• りんご

りんご

こどもちゃれんじ!クリスマスに届くものなんてあるんですね😳
    ブロック、積み木系良いですよね…家族会議でも候補にあがりました!
    くるくるタワーも可愛いそう🤔

参考にさせて頂きます✨

• 12月24日