※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
雑談・つぶやき

薬の副作用すごく辛い。ほんと熱のない胃腸炎みたいな感じ。でも、治さ…

薬の副作用すごく辛い。
ほんと熱のない胃腸炎みたいな感じ。
でも、治さないとこの子が辛い思いするから。
自然分娩で元気に生まれてほしいから
薬が嫌いでも副作用辛くても
頑張ってなおそう。
我が子のためならほんとがんばれる。
今日のエコーいくらみてもあきないし
かわいくて仕方ない!
ほんとに愛しい。
今からこんな親バカで産まれてから
どうなるんだろ(笑)
綺麗な足してたな~
お顔はぼやけてたけど、
鼻が高そうだね~っていわれた!
べっぴんさんが産まれるのかな~(*´ω`*)
1週間分は平均的に小さいけど
元気ですよ、順調ですよ!っていわれて
安心でうるっときた(笑)
まだ700㌘で小さい身体元気に動かして
ほんとこの子のママになれてよかった。

コメント