※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカーが一体型の方、メリット・デメリット、新生児後の使い勝手について教えてください。

チャイルドシートとベビーカーが一体型?兼用?になってるやつを使ってる方いますか?

何使ってるか・メリット・デメリット・意見などほしいです!

まだ二つとも買ってないので、一体型なってるやつ良いかなと思ってるんですが、、、!

でも一体型だと新生児終わったら使えなくなっちゃいますか?

コメント

マキシコシペブルプラス+バガブービー5をドッキングしてました😄
腰が座る6ヶ月〜7ヶ月頃まで使っていました。
私にはメリットが多かったです✨
小さいうちは背中スイッチでベビーカーの乗り降ろしですぐ起きると思うのですが、上の部分ごと乗せ替えられるので起こさなくてすみます。
お座敷やソファ席のお店もそのままバウンサーとして使っていました!
そこらへんに寝かせるよりも安心ですし、助かりました✨
デメリットはやはり重いのと、畳めないので電車などで移動される方は向かないかなと思ったくらいですかね🤔
あとは、チャイルドシートとしての利用も8ヶ月くらいで限界を迎えました。狭いのと腰が座り、座りたい気持ちが強まりグズった為です💦