※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

家の外に塀をつくる、つくらないでなんで義両親、義祖母がごちゃごちゃ…

家の外に塀をつくる、つくらないでなんで義両親、義祖母がごちゃごちゃいってるの?
今のところはいらないとおもってるし、家できてから後々必要そうなら考えるって何度も何度もいってるのに。
昨日の地鎮祭のときも、ずーっと塀が塀が~っていってるし、工務店の担当さんにまで塀つくってください。とかいってるし。
お前らの家じゃねーよ。うるせーな。って声に出しそうになるのをおさえるのが大変だった。笑
今日も改めて?LINEで「結局塀どうする?」だって。
だから!いらないっていってるだろ!うるさい!って送りたい(*_*)

コメント

deleted user

お子さんがいるからですかね😩
うちも義両親がフェンスフェンスうるさかったですよ😩

  • miii★

    miii★

    コメントありがとうございます💡
    それもあるんですかね💦
    結局つけました?💦

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡易的なフェンス付けました😭
    会うたびフェンスはどうするの?早く付けなさいよ!ってうるさくて😩

    • 12月23日
  • miii★

    miii★

    うちもそうなりそうです😱
    フェンスならそこまでお金かからなそうでいいですね💡

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😭
    今は危なくなければオープン外構が流行ってるのであまり塀は立てませんよね💦
    地震で倒れても怖いですし😭

    • 12月23日