※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

妊娠5.6ヶ月の胎動感じ始めの方♩胎動を感じやすい時間帯ってありますか?? 💓何をしている時に感じやすいですか?🍀

妊娠5.6ヶ月の胎動感じ始めの方♩
胎動を感じやすい時間帯ってありますか?? 💓何をしている時に感じやすいですか?🍀

コメント

ママリ

ご飯食べてたらよく動いてました☺️💖

• みっち

みっち

うちもそうです♩😊ありがとうございました🍀

• 12月24日
まな

横になってぼーっとしている時と、あとうちの子は電車・バスに乗っている時は大興奮します笑

• みっち

みっち

乗り物分かるんですね!すごいです!✨ありがとうございました🙆

• 12月24日
えみ

夜になるとダンスでもしてるの!?ってくらいに激しく動きます😳
リラックスしてる時に感じやすいですね。

• みっち

みっち

わたしも夜やリラックスしている時が多いです😊ありがとうございました🍀

• 12月24日
なんなん🍎

夜の寝てるときでした🤭

• みっち

みっち

じっとしてた方が感じやすいですよね♩ありがとうございました🍀

• 12月24日
Rin

夜寝ようとお布団に入ると暴れてました(笑)
今はご飯食べると激しいです😂

• みっち

みっち

赤ちゃんのタイミングがあるんですかね♩面白いですね♩ありがとうございました😊

• 12月24日
みるくてぃー

横になってる時が1番感じやすかったです!
自分が動いてる時ときっと動いてるんですけど、そういう時はわかりづらく…。自分がリラックスしてたり、胎動に意識を向けれる時のが激しく感じました^ ^

• みっち

みっち

わたしも動いてるとイマイチ分からずですが最近リラックスしている時に分かるようになりました😊ありがとうございました⭐️

• 12月24日
ゆん

横になっているときに
感じやすいです~!☺️

• みっち

みっち

動いている時より横になっている方が感じやすいですよね😊ありがとうございました🍀

• 12月24日
mama

夜の寝る前でした( ˶˙ᵕ˙˶ )!!

• みっち

みっち

うちも夜にポコポコしやすいです💓ありがとうございました😊

• 12月24日