※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
ココロ・悩み

不倫後音信不通→相手離婚後復縁成功か知人20代不倫→周りで幸せな人いますか

不倫した後にしばらく音信不通で一旦終わり。
相手が離婚して、また戻ってきて幸せになった方、周りにいらっしゃいますか??

知人の話なのですが、20代の頃不倫してました。
相手も同い年だったんですが、奥さんにバレて一旦音信不通に。
その後、相手が離婚してまた連絡が来て、よりが戻ったみたいなんですが。
何度やめた方がいいと言っても聞かず…
応援したいけど出来ず…
周りにそんな状況でも幸せになってるよって人いますか?

コメント

あい

なんでやめた方がいいんですか??

• ねこもん

ねこもん

1度音信不通で捨てられてる事、不倫で始まった事なので、女癖が悪くまた同じことを繰り返す人だと思うから、やめた方がいいと思ってます!

• 12月23日
  • あい

あい

今は離婚してる訳ですし、伝わらないかなと思います。友人にとってはケジメをつけて自分のところに戻ってきたとしか見えないでしょうし。

友人としては見守るしかないです。
    うまくいかなかった時に慰めるくらいしかできないと思います。

• 12月23日
  • ねこもん

ねこもん

そうですね…ありがとうございます。

• 12月23日

もう離婚したんなら
付き合うぐらい
いいんじゃないですか??(*^ω^*)
一人友人にいますよ!
凄く仲良しですし
子供も二人います(*^ω^*)
もう結婚3年目とかだと思いますよ!

• ねこもん

ねこもん

うまくいってるひともいるんですね…ありがとうございます!

• 12月23日
ちゃーちゃん

それが何年前のことかはわかりませんが、私もそんな勝手な男辞めた方がいいと思います。

けど不倫する人って言っても聞かないからほっときますね!
私の友達も聞かなかったし、なんならその子も今結婚間近なのに別にも好きな人いるし。
自分のことではないので普通に話も聞くしアドバイスもして友達続けてます!

• ねこもん

ねこもん

5年以上前の事ですね…
    盛り上がってるみたいで何言っても無駄なんですけど心配になってました。ありがとうございます!

• 12月23日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

随分都合いい話ですね!
    本人がいいなりいいんじゃないですか😅きっと今は周り見えてないですよ笑

• 12月23日
  • ねこもん

ねこもん

都合いいですよね…
    5年放置で、離婚でズタボロになったから、癒しが欲しくて戻ってきたと思います。仲いい分、心配ですが、見守るしかないですね…幸せになって欲しいと思ってたんですが…

• 12月23日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

まあそれだけ不倫は盛り上がっちゃうってことですよね。。
    下手に手を出したらいけない領域だ!って思います笑

• 12月23日
  • ねこもん

ねこもん

肝に銘じます!
    ありがとうございます!

• 12月23日

周りに似たような状況の知り合いがいましたがみんな幸せになってないです😨💦

• ねこもん

ねこもん

そうですよね…なかなか幸せにはなりづらい感じですよね…

• 12月23日
なつき

なかなか止めさせることは難しいと思います💦
不倫ではないですが、親友と思っていた友達が私の元彼と付き合っています。
私は結婚する直前だったので特に問題ないのですが、散々嫌な思いした事を知っているのに突然の報告でした。別れてから8年くらい立っています。
何でこの人と?と思って正直心の底からは応援できなかったです。こんなクソ野郎のどこがいいか、また私みたいに辛い思いしないかなと心配でした。
でも、そういった気持ちがお節介だったみたいで、今では無視されています😅
私の結婚式では余興で色々してくれたりして、その3ヶ月後からです。

なので、心配でもあまり恋路を妨げる言動をし過ぎると私みたいになることもあります。
暖かく見守って、傷付いた時は受け止めてあげてください😭

回答になっていなくてすみません🙇‍♀️

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます!
    親友なのでついつい強めに言っちゃいます…
    不倫した時は友達をやめるからね!と言ったんですが、辞めず…
    それから捨てられて5年…
    男もなかなか出来ずにやっと前を向き始めた矢先に離婚したからとフラフラと戻ってきて…
    調子がいいにも程がある!とムカついていろいろ言ってしまったんですが、ダメでした…
    やはり見守りたいと思います…
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 12月24日