※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

実母に新鮮な卵もらって自己責任で卵かけご飯食べようとしたら旦那に止…

実母に新鮮な卵もらって
自己責任で卵かけご飯食べようとしたら
旦那に止められた(´;ω;`)
あと4ヶ月我慢して、
生まれたら新鮮な卵買ってあげるから…と…
そうだよね、そうだよね!わかるけど😭
でも無性に食べたい😭💦
この気持ちをどうしてくれようか…😔
そして一気にお昼ご飯作る気なくなった(¦ꃩ[▓▓]笑
パスタ作ろうかと思ってたけど
子宮頸管短めで安静にしてなきゃだから
出前にしようかな🤔🤣笑笑笑
それか何か買ってきてもらおうかな🤣🤣🤣笑笑

旦那さんがいるときの
皆さんのお昼はなんですか?(*'∀'*)
よかったら教えてください(ノ)ェ(ヾ)❤️

コメント

deleted user

今日は蕎麦にします^ - ^

  • まいまい

    まいまい

    お蕎麦は何蕎麦ですか?(*'∀'*)
    天ぷらとお蕎麦?
    それとも暖かいお汁で?(ノ)ェ(ヾ)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    天ぷらは惣菜で買っていたので、それをのせます!

    • 12月23日
  • まいまい

    まいまい

    いいですね🤤美味しそう(*'∀'*)❤️

    • 12月23日
deleted user

止めてくれるなんていい旦那さんですね!
うちは私が食べない。というと気にし過ぎ大丈夫でしょ!タイプなので。。
手抜きなのでマックとかすき家とか適当に食べて〜ってかんじです(笑)

  • まいまい

    まいまい

    ちょっと心配性すぎますけど…💦

    私もそうしようかな…
    適当に買ってきてと言っちゃおうかな🤣🤣笑

    • 12月23日
miw*

お昼は厚めの食パンにマーガリン塗って真ん中少しくぼませてマヨネーズで土手作って真ん中に卵、上に塩コショウしてトースターで焼くという超高カロリーなものを2人で食べようとしてます、、( ◜◡◝ )笑

卵かけご飯妊娠中気にせず食べちゃってました🤷‍♀️笑
せっかく食べたいなら毎日じゃなければ卵かけご飯全然いいと思いますよ😂!

  • まいまい

    まいまい

    美味しそう美味しそう美味しそうううううううわぁぁぁあ!!✨
    パン食べたくなりました🤤❤️

    私もそういう考えで、
    せっかく新鮮なのもらったから
    自己責任で食べようとしたら
    止められちゃいました(ノ)ェ(ヾ)
    ストレス…!!🤣笑

    • 12月23日
  • miw*

    miw*

    めっちゃ美味しいんで今度やってみてくださいー🤩

    旦那さん、、!!笑
    ありがた迷惑ってやつですね、、😂😂

    • 12月23日
  • まいまい

    まいまい

    ぜひやらせてもらいます❤️!!

    本当ですよ…🤣🤣笑
    まぁ心配されないよりは
    心配してくれた方が嬉しいんですけどね😂笑
    けど、ここじゃなーい(笑)

    • 12月23日
deleted user

卵かけご飯よく食べてます😂💕
旦那さん心配なんですね!優しい!

今日のお昼は煮込みうどんです😋

  • まいまい

    まいまい

    たしかに心配なのはわかるんですけどね😭!
    少し心配性すぎる気も…🤣笑

    寒いし煮込みうどんもいいですね🤤❤️

    • 12月23日
にぼし

わかります。
普段そんなに食べてたわけじゃないけど私も卵かけご飯食べたくなりました🤣

旦那がいる時の昼って困りますね…ワンプレートです。焼きそばとかチキンライスとか

  • まいまい

    まいまい

    こういうときに限って食べたくなるんですよね🤣笑
    普段はどうでもいいのに🤣笑

    すごく困ります😭
    やっぱりワンプレートでいいですよね🤔

    • 12月23日
こっとん様

今日旦那休みです!
イワシの蒲焼き缶とネギと輪切りウインナーを炒めた即興料理とエリンギバターと味噌汁ですw


うちの旦那は私が妊娠中、
一緒に鍋した時に食材を入れる菜箸を使わずに食べる箸で肉を掴んで入れたら怒られましたww
食べる箸で生肉掴むな危ない、一人の体じゃないんだからと、、w
うるっせーww

  • まいまい

    まいまい

    ふつうに美味しそう🤤❤️
    ってか絶対美味しいやつですね!!!(ノ)ェ(ヾ)❤️

    そうなんですよね🤣
    心配してくれるのはありがたいんですけど!!無関心すぎるよりはいいんですけど!!
    たまになんだから食べさせておくれって感じです🤣🤣

    • 12月23日