※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

父親が病気で夢に出てきて会いたいと言っていた。ただの夢なのか、メッセージなのか気になる。

今朝、夢を見ました。
うちの両親は離婚しており、高校生の頃から実の父親とは絶縁状態で音信不通です。
実の父親が今どこで何をしているのかも分かりません。
父親はDVがひどく、母も私達もとても苦しみました。

そんな父親が夢に出てきたのですが、夢の中で病気にかかり痩せ細って血を吐いて泣いていました。
そして私達に会いたいようなことを言っていたような気がします。
そこまでははっきり覚えていないのですが。
とても弱った姿で頭から離れないんです。
ただの夢なのか、何かのメッセージなのか。
モヤモヤしたのでここに書かせて頂きました。

コメント

さあママ

何かの知らせかもしれないですね。
はなわの奥さんも、別れた父親が死ぬ前にタイミングで会ってましたし、そゆのはあると思います⭐私の母も夢で親友が出てきて連絡とったら、ガンで末期だったそうで死ぬ前に会えましたよ☺ファミマのおでんなのに美味しいって言ってたって😄それから出来るだけいっぱい会って、日にちが経たないうちに亡くなりましたけど、会えて良かったなって思いますよ⭐

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊🍀
    私も何かの知らせかもと思って気になってしまって…
    はなわの奥さんもそうだったのですね!
    そしてさあママのお母様もそのようなご経験が!
    私も気になるので自分の母親に話してみたいと思います😣🍀

• 12月23日