※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりあ
お出かけ

愛媛県の方に質問です🙋‍♀️年末年始、義実家に島根から宇和島まで車で行…

愛媛県の方に質問です🙋‍♀️
年末年始、義実家に島根から宇和島まで車で行きます🚘!
距離があるので帰りは今治の温泉に1泊する予定ですが
宇和島~今治の間で生後6ヶ月の子どもを連れていけて大人も楽しめるおすすめの場所ってどこかありますか?
観光地でもデパートでも何でも構いません😁✨
年末年始閉まってるかもって所でも、またの機会にでも行けたらと思うので是非教えてください💓

コメント

新都市イオン(今治)
エミフル松前(松前町)
新居浜イオン(新居浜)
別子のあかがねきっずパーク(新居浜)
タオル美術館(今治)
きさいや広場(宇和島)
松山城・道後温泉周辺(松山)
とかですかね?(^^;

退会ユーザー

デパートなら、松山に高島屋と三越がありますが、年末年始は人が凄いので6ヶ月の子がいるなら、あまりお勧めはしません😅

• 12月23日
  • いりあ

いりあ

沢山ありがとうございます😍✨
    エミフル以外行ったことないので帰省の時に色々行ってみようと思います💓
    デパートの初売りとか凄そうですね😅今回は近寄らないようにしときます🤣

• 12月23日

退会ユーザー

今治に泊まられるなら、17:00~タオル美術館でイルミネーションしてるのでぜひ(*^^*)💓
    綺麗ですよ😊✨

• 12月23日
  • いりあ

いりあ

それは行かねばっ😍💓
    イルミネーション情報までありがとうございます✨
    あの...もしご存知でしたらでいいのですが30日に帰るんですけど、しまなみ海道って何時くらいが1番混むか教えていただけないでしょうか😣💦

• 12月23日

退会ユーザー

すみません💦
    それはわからないです😅
    ただ、9月の3連休最終日の夕方乗ってから降りるまでずっと空いていました!

• 12月23日
  • いりあ

いりあ

変な質問してごめんなさい💦1度凄い渋滞に巻き込まれたことがあって😅
    体験談教えていただいてありがとうございます😊✨愛媛満喫したいと思い出します💓

• 12月23日
ばたこ

遠距離で旦那が愛媛に住んでた頃に、よく行ってましたが、デパートだとエミフルが有名かなと思います!
松山だったら大街道ですかね〜
特に何もないんですけどね笑
そこではよく飲みに行ったり、大きい観覧車があるので松山を見渡せたり、松山城に行ったりしてました😊
半年だとよく分からないと思いますが、とべ動物園もいいと思います☺️✨
有名なのばかりで行った事あると思いますが、少しでも参考までに😌
私は山口県民ですが、年始は出雲大社に行きたいなーと思ってます😆
年末年始たのしんでください☺️💕

• いりあ

いりあ

コメントありがとうございます😍
    エミフル!私も1回行きました✨大きいですよね😳
    動物園があるんですね🐘もう少し大きくなったら行ってみようと思います💓
    出雲大社とても混むので気をつけてくださいね😭🙌蕎麦とぜんざいが美味しいですよ♡
    お互い良い年末年始になりますように😌

• 12月23日