※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

自律神経失調症、パニック障害、等でタンドスピロンを飲んだ事のある方…

自律神経失調症、パニック障害、等でタンドスピロンを飲んだ事のある方いますか?

効果や副作用はどうでしたか?🤔

コメント

りー様

私、自律神経失調症もってます。
その中でも心因性自律神経失調症です。パニックもありますが薬は飲んでません。
病院行っても意味ないと言われたので耐えてます。

• ゆきな

ゆきな

私まだその薬を飲み始めたばかりで、、
    娘は可愛いのに吐き気と倦怠感で起き上がれずで病院へ行ってみた次第です😢薬もまだ全然効かず、効くのかも分かりませんが本当は自力で治したいです💦
    ちなみに、差し支えなければりちゃさんはどんな症状がありますか?

• 12月23日
  • りー様

りー様

私は頭痛、気持ちの不安定、ご飯を食べても吐き気に襲われたり不眠にもなります。
    前は笑うなどの感情がわからなくなりました。
    そして、自分がどうゆう人だったのかもわからなくなりました。

• 12月23日
  • ゆきな

ゆきな

それはお辛いですね😞
    子育てしながらはとても大変ですよね?😰

• 12月23日
  • りー様

りー様

子育てしながら自律神経失調症もちは結構きついでるし人の倍にストレスたまります。

• 12月23日
  • ゆきな

ゆきな

そうですよね、、でも子供がいる以上何もしない訳にもいかないしつらいですよね。お忙しい中返信くださり感謝します。ありがとうございます😞

• 12月23日
  • りー様

りー様

休みなんてなくって...💦
    唯一の癒しが子供ですから...。
    全然大丈夫です♪ヽ(´▽`)/

• 12月24日