※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

妊娠の可能性が低いか不安です。周期や体温の変化について相談したい女性がいます。

不順です😢
けど 妊活頑張っています!

今月まだ生理きていません。
低温期で36.02℃~36.33℃くらいです。
最近また基礎体温を測り始めたので
1ヶ月分の基礎体温は分からず
いつ低温期から高温期に移行したのかも
わかりません😢
ここ1週間36.74℃前後をウロウロしてたんですが
昨日は37.02℃ 今日は37.50℃でした(><)!
そして丁度昨日から鼻風邪?になったので
そのせいで基礎体温あがったのかなーと…。
変に期待してしまう自分がものすごく嫌です。
以前の生理後仲良くしたのが
20日 25日 28日 30日 8日 11日 13日 15日 18日です。
今の症状的に胸の張り 寝起きの吐き気 目眩
生理痛の様なお腹の重みです。
昨日から クシャミ 微熱 片方だけ鼻詰まり が追加です💧

妊娠の可能性低いですよね…。

コメント

みっち

生理の周期よりも、排卵しているかどうかが重要なのでこの画像では判断できないですね😖
低温期と高温期は0.3以上差があれば大丈夫ですよ🙆