※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
妊娠・出産

出産予定まで6日。内診で子宮口の状態を確認し、3回目の内診は来週になるか心配。先生からは順調な報告あり。前駆陣痛もある程度あるが、予定日前に内診グリグリを経験した方いますか?

出産予定日まであと6日👼🏻💓

内診グリグリは2週間前から初まって
来週火曜日のクリスマスに多分子宮口どのくらい
空いているか先生見ると思うんですけど、、、
また内診グリグリされるのでしょうか😭😭💭
来週されたら3回目のグリグリになります😭
まだ予定日超過していないのに内診グリグリを
結構された方いますか??🤔

ちなみに先生に今週内診見てもらった結果は
赤ちゃんも骨盤のとこまで順調に下がってきてるし
子宮口は硬くて時間かかるかもしれんけど
いい感じに行ってるよ〜って
褒められたのか、、、?🤔笑
1週間ずつグリグリされて
おしるしは3日間連続出ました😬
前駆陣痛も2日に1回来る程度です🤔

コメント

ぴぴこ

私も予定日前に2回されました😓
初産でしたが予定日より11日早く産まれてきましたよ💓
病院によっては内診グリグリあまりやらないところもあるみたいですね😅
でも何回もされてるようなので
もうすぐ赤ちゃんに会えると思います😍頑張ってください*\(^o^)/*

さかな

内診グリグリされてるなら、もうすぐですよぉ♥️
楽しみですね。私は1人目は内診グリグリなく、2人目は張りが弱かったのか?内診グリグリしてもらい、数時間後、産まれてくれました!これが、内診グリグリかーと2人目で初体験しました笑