※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

生理が遅れており、フライング検査で陰性だったため、まだ妊娠していない可能性があります。生理周期や前回の生理の情報から、まだ早い可能性も考えられます。

20日生理予定日でした。生理予定日1週間ほど前に不正出血なのか、着床出血なのか、わかりませんがありました。
まだ生理きていません。
生理が遅れた事もなく妊娠希望って事もありフライング検査しましたが陰性でした。
妊娠してないのでしょうか?
前回の生理は11月23日~27日
排卵日5日
生理周期25日

それともまだ早いのでしょうか?

コメント

初ママ*\(^o^)/*

あと1週間程様子を見て、生理がなければもう一度再チェックしてみては??😊
私も妊娠希望の時はめっちゃ検査してましたʬʬʬ
フッと生理や妊活とか忘れて飲みに行ったりしていた月に妊娠してて(笑)

• こころ

こころ

コメントありがとうございます
    そうですよね。
    私も27日までこなかったらもう1度やるつもりでした。
    最近気になって寝れないしトイレ行くのもドキドキです。
    27日で大丈夫でしょうか?

• 12月23日
初ママ*\(^o^)/*

そうですね😊27日に再チェックで大丈夫と思います😊
それまで生理が来なければまた1週間様子を見て、病院で検査してもらいましょう⠒̫⃝ちなみに私の時は⠒̫⃝
1月1日から7日まで生理があり、妊娠検査薬で陽性が出たのは2月14日でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ