※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akixx
妊娠・出産

看護師の態度に不満があり、病院を変えたいと思っています。お腹の痛みは今は大丈夫です。

※愚痴です。(笑) 許してください(笑)

さっきお腹の痛みがあり、トイレにすぐ駆け込んでティッシュで拭いたら少し茶おりがありました。昨日の朝からちょこちょこお腹の痛みがあり、茶おりもあったのですが安静にして様子見していました。ただお腹の痛みが立て続けにあって「お腹の痛みがあったら電話して下さい」と前回電話した時に言われたので、電話をかけたんですけど……

出た看護師さんの態度が悪すぎて😤😤「え?何??」とか、とにかく話し方に最初イラついてしまって、事情を説明して先生に聞いてもらったんですけど。

「初期はお腹の痛みがあったり、茶おりが出る人はいるし、大丈夫だと思いますよとの事でした。前も似たような事で電話されてますよね?」って言い方されました。前は少し出血があり、不安で掛けたことがありました。すごい面倒な言い方でそのセリフを言われた時すごいムカついちゃって!初めてのお産で、前の検診で茶おりが続くのはあんまり良くないと言われて凄い気にしてて不安と闘ってるのに、そんな面倒な言い方で言わなくても💥って少しイラつきました。

看護師ってこんなもんですか?なんか凄い冷たいなって思うと残念だし、病院変えたくなりました。

スッキリしたのか今お腹の痛みは大丈夫です\(^^)/(笑)

コメント

あずみmama

それはイライラしますね😂病院変えたらどうですか??

  • akixx

    akixx

    すごいムカつきますよね!何周目か聞かれたで答えたら「え?8週目?」みたいな反応されて傷つきました😤病院は考えてます!旦那に相談しようと思っても思い出すと中々話出せません💦

    • 12月23日
一児のママ

私だったら次の検診で文句言っちゃいそうです!
1人の人だけが対応悪いなら病院は
変えないですが他にも看護師さんで
嫌な人がいるなら病院変えます!

  • akixx

    akixx

    来週検診予定なので、文句言ってやろうと思ってます(笑)前の電話対応も気持ちいい訳では無かったので!

    • 12月23日
ak

それはイラッとします!
初めてでわからないし
4週に1度の検診だと
次の検診まで不安ですよねヽ(´o`;
なのにその言い方は無いですね😪😪

  • akixx

    akixx

    不安ですよね!!茶おりも続いてるから余計不安なのに淡々と物事言われてショックです・・・

    • 12月23日
deleted user

むかつきますね。
お前が痛みがあったら電話しろって言ったから電話したんだろ。初めての妊娠なら分からないことしかねぇんだから教えろよってブチ切れてから病院変えます(笑)言わないと気がすみません(笑)

  • akixx

    akixx

    来週検診があるのでその時に直接文句言ってやろうかと思ってます😤初期だから相手にもされない感じでした。

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対病院変えた方がいいです💦
    個人の病院ですか?

    • 12月23日
  • akixx

    akixx

    個人病院なんです!!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は切迫早産で33w6Dで出産したのですが、お産までは個人の病院に行ってました💭受付の人態度クソだなと最初から思ってましたが家から徒歩五分だったので近さ重視で通ってました。
    ですが29週で切迫早産になり個人の病院の為35週〜ではないと出産できないので出産当日総合病院に搬送されました😮
    総合病院は質のいいスタッフしかいないので最初から総合病院言っとけばよかった、と後悔しましたし、産後もよく相談乗ってくれたりしてます😂❤️

    • 12月23日
  • akixx

    akixx

    遅くなってすみません💦個人病院ってそんなもんなんですかね😥私も里帰り予定で実家の近く優先で病院を選びました!

    話を聞くと総合病院の方が良さそうですね😭💕今すぐにでも変えたいくらい😭(笑)

    • 12月24日