※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼント結局買ってない😭笑笑チャンスは明日しかない…

旦那にクリスマスプレゼント結局買ってない😭笑笑
チャンスは明日しかないけど、ショッピングモール混んでるからインフルとか怖いしなぁ🙇‍♀️
皆さん何買ってるんだろ🤤

コメント

ゆちゃん

旦那さんにクリスマスプレゼントあげるんですか!?素敵✨うちは、お互い無しです、、笑

あんぱんまん

何も買ってないです笑
結婚してからお互いに誕生日、クリスマスのプレゼントはやめました笑

nico

クリスマスプレゼント羨ましい〜🤩❤うちもお互いクリスマスプレゼント無しです(笑)

ガラピ子

旦那にクリスマスプレゼントいりますか!?
大人だからいりません🙅笑
旦那につかうならその分子供達のプレゼントグレードアップしてあげたいです😂

• もー

もー

たしかにその説もありますね🙇‍♀️笑
    うちは子供にも旦那にもあげたいなと思うのでグレードとかお金は気にしてません(´∀`)

• 12月23日
ぺぺ

今回が最後と思って
ブラックレーベルクレストブリッジの
手袋とマフラー買いました😆
来年からはこども優先です😍

あんよ

7月の誕生日プレゼント用意できなかったので、クリスマスと合わせてお財布の予定です🙆‍♀️

ki

クリスマスというよりは
結婚記念日が近いので、
SONYのワイヤレスイヤフォン渡しました!

にゃー

旦那には毎年買いません💦こだわりが強いのでサプライズとか喜ばないので、、代わりに旦那には自由な時間をプレゼントします。私は物でもらいます😊

はじめてのママリ🔰

旦那がいつも使ってるもの(消耗品)をプレゼントします!旦那は自分が好きな少し高めのシャンプー使ってるので今年はシャンプーリンスです✨
お小遣い制でなかなか買うとき出費が痛手みたいなので…🤣笑笑

みぃーちゃん

財布が欲しいと言ってたので
ネットで購入しました♡
一昨日注文して昨日届きました😊

ビビ

トレーナーが欲しいと言ってたので、主人に内緒で楽天で購入しました!🌱
届くの25日みたいですが😂

ネットなら外でなくていいし(手に取って見れないけど)、今、楽天で感謝祭してます!!!!♡

両親と夫と私でプレゼント交換する予定です。予算500円。100均グッズはダメ。という条件です。
まだ買ってませんが、私はスーパーでちょっとお高めの食材にしようかなと思ってます。
レトルトカレーや珍味など。

うちはイブが旦那の誕生日なので
誕生日プレゼントとして
写真入れ付きのキーケースを
買いました👏
それと、娘の写真を渡すつもりです✨

⭐️

うちはお揃いの時計をお互いにプレゼントしました😊なので大したものじゃないですが、今夜は枕元にタンブラーとクリスマスカードを置く予定です❤️

もー

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
コメントありがとうございました💖
皆さん素敵なプレゼントですねぇー🤤
旦那さんいつもお仕事、育児頑張ってくれてるので、今年はお洋服とクリスマスパーティーでたくさんご飯を作ることにしました💖
素敵なクリスマスを🎄🎅