※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

出産経験を振り返り、2人目の妊娠を考える気持ち。周囲の妊娠や不妊に思いを馳せる。自身の生理再開はまだ。

出産レポ読んでるとまた妊娠して出産したいなーーって思ってしまう自分がいる🙃
1人目が早産で大変だったから、きっと2人目もそう(胎盤検査では異常なしだけど、親も早産だったので)
初産は時間かかるとか言うけど分娩時間短かったし、スピード安産て言われたけど、途中記憶飛んだけどなww
子沢山いいな〜🤔
まわりでも妊活中の人もいるし、妊娠中もいるし、色々あるけど、不妊で悩んでる人にも恵まれて欲しいし、妊娠中なら安全なお産になって欲しいと思うし、産後すぐで悩みが尽きない人には少しでも身体が回復してーーって思うし
みんな幸せだといいのになあ〜

そーゆー自分はまだ生理再開してないけど(笑)
吐き出させて頂きました🙏

コメント

私もシングルなのでこの先2人目が望めるかわかりませんが、娘に兄弟作ってあげたいし、この可愛さをまた2人、3人と見たいなぁって思います😂

• まるまる

まるまる

おお!同じ神奈川です!!
    シングルでも再婚して今年出産した人を知ってるので、何があるか分かりませんよ〜〜〜!!
    新生児期楽しんでください❤️❤️

• 12月23日
Y

私もまた妊娠出産したーい!って
すごく思います!!
誰かの出産報告見るたびに😆

同じく私も生理再開が先月で、2回目全然来ないんですけどね😂

みんなの幸せを願っているまるまるさん素敵です☺️💗
お互い2人目授かると良いですね😆❤️

• まるまる

まるまる

でーーすよねーーーー!😂👌
    匂いとか懐かしい、、、(最近息子臭うw)

授乳中だとそんなもんなのかもですね(笑)
    中々寝付きに合わせてるのでうちもどうなるかわかりませんがw

いつもひねくれてるんですけど、フルムーンパワーでしょうかw
    みんな幸せに生活したいですねーーー!!
    妊活無理せず頑張りましょ🤗❤️

• 12月23日
ママリ

わかります〜☺️
またマタニティライフに戻りたいなと思っちゃいます💓

• まるまる

まるまる

遅くなってすみません💦!
    マイナートラブルもありますけど、マタニティライフなんてほんの少しで神秘的ですよね!!!😭❤️

• 12月23日