※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

抱っこ紐のとき、ベビーカーのとき、どちらにも使用できるケープ?ブラン…

抱っこ紐のとき、ベビーカーのとき、
どちらにも使用できるケープ?ブランケット?
いくつ持ってますか?

もこもこのカバーオールを持っていて、神奈川なのでそんなに極寒でもないので、その上からケープかけたら暑いかな?邪魔かな?とも思ってしまい…。

一つ持ってるのですが、可愛いのを見つけてしまってほしいなと思ってます(・・;)笑

でも二つもいらないかなーと葛藤です。

コメント

ロッタ

1個ですが可愛いと思ったら買っちゃいますね!
汚して次の日使う時にとか2個持ちアリ派です(笑)

ままのすけ

抱っこ紐にも使えるケープはひとつですが
ブランケットは5枚以上あります。(笑)