※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクのフラットラッシュをつけて、1週間で半分以上取れてしまいまし…

マツエクのフラットラッシュをつけて、
1週間で半分以上取れてしまいました。。
妊娠中はマツエクの持ちが悪くなったりしますか?

コメント

どみちゃん♡

私も妊娠前からフラットラッシュです!

先日お直し行った時に、アイリストさんに妊娠中はまつ毛自体が弱くなるからと言われました💦💦

でもお直しは1ヶ月に1度ペースで、妊娠前と変わらず大丈夫そうです😊

まるまる

アイラッシュ併設サロンで働いてます〜
妊娠中のホルモンバランスで毛が変わるらしく持ちの左右するらしーですが
グルーとの相性、その人それぞれの毛とアイラッシュとの相性、選んだカールや太さによってもかわってきます🙆

あい

元アイリストです!
お客様で妊婦の方を施術したことありますが妊娠してない方よりはまつ毛が弱ってることが多かったです💦
実際もちの良かった方も妊娠中は取れるのが早かった気がします😣
私自身も産休前まで働いてましたが、スタッフに弱ってると言われてて取れるの早かったです😢😢
でもフラットラッシュなら普通のシングルよりは持ちがいいと思うんですが、1週間で半分以上は取れすぎかもしれませんね💦💦
サロンに連絡してみてもいいかもですね😣