※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミソウ
妊娠・出産

排卵後一週間ほどで腹部痛があり、血が混ざった織物が見つかりました。生理来た方や妊娠経験者のアドバイスをお願いします。

少し汚い話ですいません😥
今日で排卵から恐らく一週間後ぐらいなのですが、腹部痛が強くなったのと、先程トイレにいくと下着にはついてないのですが、織物に血が混ざっていました!
こんなことは初めてなのですが、それでも生理来た方、またはそれで妊娠された方よかったら教えてください。
ずっと妊活をしているので出来ていたらとても嬉しいです!!

コメント

ゆま

わたしも排卵日前か後にうすーい出血がありましたよ!!
妊活して1ヶ月目は特に気にせず、仲良ししたい時にしてて、なんとなく排卵日かな?と思ったところでやってたら、立てないくらいの腹痛がおそってきてそのまま生理になりました。
次の月は排卵検査薬つかって排卵日特定してピンポイントでなかよししてました!その時に排卵日前後になるとお腹が痛くなって、出血も少しあるんだなと初めて自分のことを少し知れたきがしました。
妊活って、自分の体のことを知れるいい機会だなって思ってます😊

あだっちさんも授かってますように😌

• カスミソウ

カスミソウ

ありがとうございます!
    初めて排卵して一週間後ぐらいに出血したものでドキドキワクワクしています!この不妊生活で本当体の仕組みがわかりました。良いことも悪いことも!辛いことも多いですが前向きに頑張ります!!ありがとうございます😊

• 12月23日