※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
家事・料理

仕事辞めたいです。うまく動けないし人間関係も馴染めなくて辛くて、意…

仕事辞めたいです。
うまく動けないし人間関係も馴染めなくて辛くて、意を決して辞めたいと言ったのですが、パートでもダメかな?時短で働くのはどう?と色々と提案してきました。
こっちとしてはとにかくこの職場が嫌で辞めたいのですが、給料面でサポートもしてくれるみたいで、待遇もよくしてくれて悩んでいます。社長からは大事にされているとは思うんですが、私の部署の上司には嫌われていると思います。それを考えるのがまた辛くて、、
辞めたいんですが他の職場に行く勇気もないです。どうしたらいいでしょうか。
円形脱毛症になってしまいました。

コメント

みこ

円形脱毛症になるくらいなら辞める!とはっきり言ってやめた方がいいと思います!

• あめた

あめた

辞めたい辞めたいと思いつつも結局は子供を養うために働かなくちゃいけない、、パートにして正社員にしても同職の中でうちの職場が1番給料いいんです。。。
    お金より体が大事なのは分かってるんですが、いきなりやめるより、時短でやってみてダメならパート、パートでもダメなら退職でどうか?と言われ揺らいでしまっています。うまく馴染めない職場で続くのかどうかですが、次の職場が今より酷かったらと思うと我慢しようとしてしまいます、

• 12月22日
na

辞めましょう!
自分の体や心を壊してまで働く意味はありません😖
辞めて欲しくなくて初めは色々な良い条件をだしてきますが、戻ったら結局同じなんですよ💦職場なんてそんなもんです😭
辞めて身体が落ち着くまで休んで、それからまた考えましょう!今良い判断ができるとは思えません💦

マリア

円形脱毛になるとは余程の状態と思えます。
社長さんから大事にされてるのであれば上司の方は妬みがあるのかな…。
ご主人には相談しましたか?
家庭に入られたらどうでしょうか。