※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那は良く、免許のない旦那の幼なじみの友達からタクシー扱いにされて…

旦那は良く、免許のない旦那の幼なじみの友達からタクシー扱いにされています。下手したらタクシー以下かもです。(タダ乗りされているから。)
正直旦那が、あまりにも可哀想でなりません。
幼なじみの友達は、不潔で、異臭がすごくします。
なので、助手席に乗られるのは、私は嫌なんです。
今回も幼なじみの友達から、電話で買い物行きたいから連れて行ってと連絡きた時、またタダ乗りされるのにお馬鹿な旦那。
旦那の幼なじみの友達は、私が居ると行きたいとこにも行けないから付いてこないでと旦那にいうみたいですが。
私は、助手席に乗られたくないのと、連れ回されないように防御するために一緒に同行するんです。
案の定、ただ乗りされた。
ガソリン代くれなかった苛立ちから、酔っ払った勢いで、八つ当たりと、私に胸ぐらを掴んできました。
これって私がわるいの?
私が行かなきゃ良かった話なのかな。

コメント

みー

旦那さんが、のんさんに八つ当たりしたんですか?

  • のん

    のん

    私は、特にこれと言ってませんが、私が思うに、ガソリン代くれなかったから、そのはけぐちに、胸ぐらを掴んできたのではないかなと思います。

    • 12月22日
  • みー

    みー

    旦那さんもイライラするぐらいなら
    そんな友達と会わなきゃいいのに。
    「今、出掛けてるから」とか
    「これから予定あるから」って
    断り方教えてみたらどうですか?

    車持ってない人って
    運転する負担やガソリン代の負担が分からないんですよね💦

    • 12月22日
  • のん

    のん

    そうですね。。私も免許持ってませんが、旦那の幼なじみの友達みたいなことは、したことないな。

    • 12月22日
みーこ

旦那さんは何ておっしゃってるのですか?
胸ぐらを掴んできたのはダンナさんですか??

友達やめればいいのに、、😰💦
そこまでする理由はなにかあるのですか?昔なにか大きな恩があるとか。

  • のん

    のん

    旦那が、私の胸ぐらを掴んできました。私も以前、旦那の幼なじみの友達に説教したことがあります。
    往復で、6000掛かるくらいの距離なんだからさー、てめえ払えって言ってやり、それ以降は送らなくなったんだけど、たまに、話がしたいんではないんでしょうか。

    • 12月22日
  • みーこ

    みーこ

    旦那さんの考えがいまいちわかりません。。
    断わりたいけど断れないからのんさんに八つ当たりって感じですか??

    • 12月22日
  • のん

    のん

    多分そうだと思います。でも、旦那は、胸ぐらを掴んだことは、覚えてないそうですね。

    • 12月22日
さ め

こんばんは😌
それはハッキリ言った方が
いいと思いますよ( ; ; )
私の旦那の友達も免許が無く
良くお願いしてきました💭
車内でタバコは吸うわ
シートベルトしないわ
散々だったので直接言って
それ以降は頼んできません!

  • のん

    のん

    やっぱ、嫌ですよね。
    旦那も、断れない性格で。

    • 12月22日
Sally

旦那様はどう思っているんですか?
しぶしぶ連れていってるのか、喜んで連れていってるのか。
のんさんが不快に思っていることは知っていますか?
一緒に行くのもストレスですね。私だったら、自分は行かずにまっすぐ帰って来てっていうかなぁ。
胸ぐらつかむって…旦那さんと今後について要相談ですよ❗断ってもらわないと。

  • のん

    のん

    半々だと思います。
    でも、話がしたいこともあるみたいで。

    • 12月22日
きり

旦那さんの幼馴染の方は人としてどうなのかと思いました。
成人した大人がたまに一緒にいて帰る時に送るのならまだわかりますが、わざわざ呼び出してタクシー代わりにするなんて常識的に考えておかしいですね😨

胸ぐらを掴まれたのはのんさんが何か言ったからですか?
幼馴染の奥さんの胸ぐらを掴むなんて、旦那さんもその人とは縁を切るべきだと思いました。

  • のん

    のん

    旦那が私の胸ぐらを掴んできたんです。旦那の友達は、ただだから、良いって勘違いしてるんです。
    私も以前、旦那の幼なじみの友達に説教したことがあります。でも、なおりませんね。

    • 12月22日
あやせ

それ友達でも何でもないですよね😅
都合良く使われてるだけですよね😅

断ってもらわないと
困りますね(´;Д;`)

  • のん

    のん

    そうそう。都合のいいように使われてるのに、旦那は、馬鹿なんです。
    私でさえ呆れますよ。

    • 12月22日
  • あやせ

    あやせ

    うちの旦那もお人好しで
    お金借りてくる後半に
    お金貸したりしてました😅
    結婚を機に断ってもらいました。

    何で気付かへんねん。って
    なりますよね😭‼︎

    • 12月22日