※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

10ヶ月の子にコストコのディナーロールをあげるのは早いでしょうか?食パンがなくて困っています。冷凍のご飯かディナーロール、どちらをあげるべきか悩んでいます。

コストコのディナーロールを10ヶ月の子にあげるのは早すぎですか😣?
あげるのも明日の朝だけなんですが😣
今日スーパー行く時間が遅くて食パンがプライベートブランド以外全て売り切れで明日の朝をどうしようか迷ってます💧
冷凍のご飯ならあるのですがみなさんならどちらをあげますか😣?
普通の固さのご飯はもうあげてます!

コメント

まままや

私なら、ご飯にします!

そらんちゅ

こんばんは。
連休で小児科がお休みなので安全策を取って私もご飯にします。

冷凍のご飯は水分が多少飛ぶので雑炊にしたり炊きたてを食べさせてあげると良いかなと思います!!

ると

ディナーロールって原材料が分からないのですが、
食パンと同じ原材料なら大丈夫じゃないですかね??(*´ω`*)

普通のご飯食べられるなら明日の朝でき上がるようにタイマーしてご飯でも良いかと🙌

deleted user

私もご飯にします😊😊

(^O^)

お返事遅くなってしまいすいません💧
みなさんの意見を参考に冷凍ご飯を雑炊にしました😌
ありがとうございました♡