※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

初産で37週で産まれるのは珍しいですが、早く産まれてほしいです。胎動も強く、しゃっくりもしているけれど、まだ産まれる気配がありません。

初産で37週で産まれるのはなかなか無いことだと思いますが早く産まれてほしいです(^^)
まだまだ胎動も強いし今なんてしゃっくりしているので産まれる気配が全くありません笑
まだかな〜(>_<)

コメント

なごみ

初産で37週に破水して産みましたよー!
早く会えるといいですね♡

• はな

はな

そーなんでね✨
    破水する前とかなにか体調に変化ありましたか?(^^)

• 12月22日
  • なごみ

なごみ

なんの兆候もなかったですよ。子宮口は1センチ、特別下がってきている感じもなく、胎動も激しいし、お産の兆候はないねと言われていたので、健診の翌日に友人と外食していました。そしたら店内で破水。健診から24時間たってません笑
    兆候はありませんでしたが、その日だけは何故か入院セットを持参しよう(普段は持ち歩いていなかったのに)と思ったことくらいです。

• 12月22日
  • はな

はな

私も37週の検診で同じこと言われました😊

兆候ないのに何となく感じるものがあるって凄いですね✨
    きっと赤ちゃんとお母さんの気持ちが繋がっているんですね(^^)

• 12月23日
奈々ゝ

どうですかね~
個人差もありますしね😊
赤ちゃんの準備が出来たら会いに来ると聞くので
私の知り合いも切迫でしたが😅
早く会いに来てくれたそうですよ!

でも胎動もあって元気そうですね💓
娘は生まれる前お腹がよく張っていたので
張りが頻繁なら少し早いかもですよ😊

• はな

はな

お腹はあまり張らないのでまだまだな気がします😭
    早く準備整えて出てきてくれるといいのですが😊

• 12月22日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

でも私も初産で37wは子宮口も開いてなかったですけど
    38wで少し開いたら翌日いきなり生まれたので
    急に準備ができるかもですね💓

• 12月23日
さらい

私も初産で37週でした。

• はな

はな

37週羨ましいです✨
    産まれる前に体調に変化などありましたか?(^^)

• 12月22日
くもくも

ウチは38週ちょうどで産まれました!
でも破水するまでは胎動も激しくて産まれてくる気配は一切無かったんですが、突然の破水→入院→出産はあっという間でした。
今思えば激しい胎動が前駆陣痛のようなものだったのかもしれません^^;
初産は遅くなるといっても出産は一人ひとり違うので、正産期に入ったのであればいつ産まれてもいいようにお腹にいてくれる幸せを毎日噛み締めてリラックスしてお過ごしください(^^)
出産頑張れ〜‼︎

• はな

はな

産まれて来る気配なくても突然破水するんですね😳
    私もそのパターンだといいのですが✨
    そろそろ会える幸せを噛み締めて過ごしたいと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今日、別のアプリで見たのですが、37週で出産する方は10%くらいらしいですよ😊
私はまだ臨月にも入っていませんが、張りも少ないし、子宮口もしっかり閉じてるし、子宮頸管長もあるので、遅くなりそうかな〜と思っています😂
胎動は産まれる直前まで激しい人も多いみたいですよ♪早く会いたいですよね〜😊

• はな

はな

私もその10パーセントに入りたいんですがまだまだ産まれなさそうです😂
    早く会いたいですね♪

• 12月23日
ちゃままま

初産実家でダラダラ過ごしてたら41wでした(笑)2回目長男に追われてガンガン動いてたら37w0dでした。
ご参考までに…

• はな

はな

私はダラダラしてるので少し動いてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 12月23日
トーマス

わたしも初産37週で破水からでしたよ(^^)

• はな

はな

私も希望を捨てずに楽しみながら待ちたいと思います😊✨

• 12月23日