※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

旦那のイライラするところ。・娘(1歳4ヶ月)より子どもっぽい。・思い通り…

旦那のイライラするところ。

・娘(1歳4ヶ月)より子どもっぽい。
・思い通りにならないとすぐ不貞腐れて不機嫌に。
・自分の行きたい所やりたい事には超積極的なのに私、娘の事になるとめんどくさい。
・私が抱っこ紐、マザーバッグを持ってる→私の傘だけ持ってと頼んだら嫌と言われた(強制的に持たせましたが)

・洗い物するから先に娘と寝室に行ってと頼んだら泣くから嫌、うるさいもんと言われた。

まだまだありますが……

お子さんより子どもっぽい旦那さんをお持ちの方どうしてますか?

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

私の旦那も子どもすぎて自己中すぎてほんとめんどくさいですよ〜😞⤵︎⤵︎

自分の思い通りにならないと
すぐに拗ねたり、お金もあったらあるだけ使ってきたり、とにかく自分のことばっかりで私がここ行きたい!ってゆーところには連れて行ってくれないですし、ゲームばっかりで、、、😞

とりあえず1回くたばってこい。って日々毎日思います😞😞😞

• ゆき

ゆき

「とりあえずくたばってこい」 ナイスです👍

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちのダンナも子供です…。
娘が産まれてからも、いつまで経っても自由で自分中心😒
前にその事でケンカになった事もありますが、その時に「性格は変えられない」みたいな事を言われたので、それでこの人は変わらない、変える気すら無いと諦めました(-.-)

☺︎☺︎

うわ~わかる~😫
ウチのもそんなです…
子供のことでも思い通りに行かなかったら不機嫌になるの、ほんまやめて欲しいですよね( ¯꒳​¯ )
更に上の方のコメントにも共感♡笑
いつまで経っても自分が中心🤷🏼‍♀️
最近はなんか言ってても聞こえてないフリします😂
いちいち答えてたらイライラするだけって事に気付きました😂