※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

赤ちゃんの口や足が可愛いと思いますか?歯が生えると口をしなくなるんでしょうか?他に赤ちゃんの好きなところはありますか?

赤ちゃんってみんなこの口しますか??
赤ちゃんのこの口をしてる所がめちゃめちゃ好きなんですけど可愛くないですか??(笑)

歯が生え始めたらだんだんしなくなるんですかね〜?

あとは足掴んでなめなめしちゃう所も可愛くてたまんないです🤣💓

他にも赤ちゃんのここが好き!って言うところありましたら、教えてください😍
マニアックなところも歓迎です🥰(笑)

コメント

cuwie

うちの子も同じ口します🤗
この口をしながら上目遣いで見つめてくるんですがその姿がめちゃくちゃ可愛くて大好きです❤️

• る

やっぱりしますよね💓
    本当たまんないです😍

ニコニコする時とかめっちゃするから尚更可愛いですよね😍😍

• 12月22日
たろ

3歳の娘も眠くなるとします( ̄∇ ̄)

• る

えー!
    3歳でもする時あるんですね😍

眠くなったサインとか可愛い😍

• 12月23日
パピコ

可愛いですね😍いつ頃からこういう口しましたか?
うちは一昨日から突然鼻の下伸ばし始めました笑
写真わかりにくいですが😅
まだ足はあんまり構ってないです〜
好きなところはなにもかもですよ😂

• る

鼻の下伸ばしますよねー!
    それも可愛い😍
    頑張って二重アゴにしながら下見ようとする時とかもその顔しません?大好物です🤤(笑)

下唇はむはむは、うちの子は3ヶ月位からやってましたよ🥰
    他の方もやってる報告くださったので、赤ちゃんはそのうちやるんだと思います🥰(笑)

• 12月23日
yukisaku♡*

可愛いですね!うちの子は口を尖らせてブー(・ε・` )と言ったり、舌を上下にペロペロ出してます💓あとは哺乳瓶を片手で持ち、もう片方の手で足を持ってるとこが好きです☺️(笑)