※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

ロングのニットワンピースを購入したいと思っています😊ただ、152cmの身…

ロングのニットワンピースを購入したいと思っています😊

ただ、152cmの身長低めであり、店頭で試着もできないので、似合うかわからず購入を迷っています💦

写真の、ボトルネックのグレーが欲しいと思っているのですが、この身長で着丈110cmは長いですか?😭

写真はお腹大きいですが、産前産後用でわたしが着るのは産後です👗


コメント

そら

色は違いますが、こんな感じです😊

さんななさん☺︎なこ

このモデルさんの身長とかって分からないですかね❔😂

  • そら

    そら

    探したんですけど、書いてなかったんです〜😭
    難しいですよね💦

    • 12月22日
  • さんななさん☺︎なこ

    さんななさん☺︎なこ

    身長154cm以下で着丈110cmはこんな感じらしいです❣️

    • 12月22日
  • そら

    そら

    こんな画像があるんですね!✨
    調べてくださってありがとうございます💕
    やっぱり丈長めですよねー、迷います😭

    • 12月23日
deleted user

身長164センチの私ですが110センチのワンピースで膝下だいたい
10センチから15センチくらいです!
私的に少し短めだなと感じます!

ですが152センチであれば
膝下22センチから27センチくらいで考えてみてください😭

そう考えたら長いかもしれませんね💦

ちなみにモデルさんは160センチくらいの方ですかね😭??

  • そら

    そら

    モデルさんの身長で探したんですが、見つからなくて💦
    164cmあるなんて、羨ましいです!😍

    若干長いですよねー😅ほんとに迷っちゃいます💦

    • 12月23日
eri

値段によりますが安かったら長くてもスニーカーと合わせたら着れるから買っちゃいます❤️❤️

  • そら

    そら

    値段は7000円弱という微妙な感じです💦激安ってほどでもなく、、、笑
    もともとワンピース好きなのですが、
    授乳口付きのワンピースを持ってなくて😂
    授乳期はセパレートで余計な買い物はしないでいこうと思っていたのですが、やっぱりワンピースが着たくなりまして😭迷います〜😂

    • 12月23日