※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

平日夜、ヨシケイで異なる食材が届き、営業時間外に問い合わせたが留守電。料金は?同じ経験の方いますか?

平日夜は、ヨシケイです。
昨日のことですが、全く違う食材が届きました。
電話したのですが、営業時間外だったため留守電てした。
他のコースのメニューなのかなと思い、探しましたがありませんでした。
来週の平日にもう一度電話しようと思っているのですが、こういう場合、お金はふつうに取られるんでしょうか?
同じ経験ある方いますか?

コメント

あみさ

実家の頃からヨシケイですがまったく違うメニューが来たことはなかったです😅
ただ食材の入れ忘れはありました💡
調理前だったため私は気づかなかったですが、担当者が気づいたため届けてもらえました!
その時は当日の夕方だったので返金はありませんでしたが卵を4つサービスしてくれました✨
頼んだものと違うものが来たなら返金されるか相応の対応はしてもらいたいですよね😭
ちなみにどういった食材がとどいたんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウマイとイカの炒め物の予定だったのですが、アジの昆布焼きとあと大根、大葉、人参、キャベツ、カニカマが届きました。
    メニューも想像つかず、とりあえず電話繋がらないので、違うものに少し使ってしまいました💦
    私も初めてで、こんなことあるんだなーと思いました。

• 12月23日
  • あみさ

あみさ

それたぶんうちが頼んでるメニューです!
    和菜ごよみのなごみですよ😅
    一応レシピ載せときます💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですね!
    ありがとうございます💦
    やっと何のメニューかわかりました😅
    大根おろしにするには、大根多いしなーと思ってました✨

• 12月23日