※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

最近旦那との関係がイライラしており、会話がなく子供にも申し訳ない気持ち。ストレス発散方法を知りたい。

ここ最近旦那の事がイライラして仕方ありません。これと言った理由もないのですが本当イライラします。休みの日などは殆ど会話がない状態です。多分どっちからも話しないから敢えてお互い口を聞かない感じです(..)会話のない暗い我が家で上の子には申し訳ないと思うのですが、どうしても気持ちが切り替えられずずっとそんな状態です。お腹の子にも悪影響だったりするのかなぁーと思いながらもこんな感じです。お酒でストレス発散するわけにもいかないし、同じ様になったかたいたらどうやってストレス発散してりしてましたか?

コメント

キキ

わたしはお母さんに話したり、ママリでみなさんに聞いてもらったりしてました😭😭
やっぱり話すのが1番だと思います✨

あとはおかしバカバカに食べてました🤣🤣

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね、やっぱり吐き出すのが一番ですよね👍
    お菓子とか食べたいんですけど、胃が圧迫されてて食べたい物も食べれないから余計にイライラするのかもしれません😭

• 12月23日
  • キキ

キキ

特にママリで吐き出すとみんな同じなんだってなって本当楽になります😂
    わたしは出産後ですが、
    イライラして本当何も会話ないです笑
    なのに向こうは全くそれに
    気づいてもいない…(笑)

そうなのですね😭😭
    妊娠中はなかなか…
    お体お大事になさってください☺︎

• 12月23日