※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなか
妊娠・出産

妊娠16週で性別が分かることが驚き。男の子だと思っていたが、女の子かもしれない。喜ぶのは早いかな?次回で確定するので、男の子だったらどうしよう?

妊娠16週で性別ってはっきり分かりますか?
今日妊婦健診で、多分女の子でしょう!って言われました☆
次回確定しますねって言われたんですが、まさかこんなに早く性別わかるなんて思ってなくて😅
上2人が男の子なので、次も絶対男の子だと思っていて、もし本当に女の子なら嬉しいのですが、まだ喜ぶには早いですよね?
来月行ったらやっぱり男の子でしたってパターンありえますよねー😂

コメント

M

ちゃんと見えればわかるんではないですか?でもエコーでの100%はないので産まれてくるまでのお楽しみ!ぐらい軽い気持ちでいたほうがいいかな?と私は思ってます!
あまり期待しちゃうと、変わった時にショックを受けたりするので…

• あなか

あなか

コメントありがとうございます!
    そうなんです!期待して違ってた場合ショック受けるのが嫌なので、どっちでもいいやーの気持ちでいないといけませんね!!

• 12月22日
5ままちゃん

私も15週あたりで、長女の時に女の子と言われました!
女の子でしたよ😊

• あなか

あなか

15週ですか!
    そんなに早く分かるんですねー!
    上2人のときは20週のときに分かったので、早くてびっくりしたんですが、分かるときは分かるんですね☆

• 12月22日

男の子は早い段階で確定しますが女の子は20週ぐらいで確定でしたよー(^^)

• あなか

あなか

女の子20週で確定なんですね!
    やっぱり来月の健診までは期待持たないようによう☆

• 12月22日
リスお

女の子の時16週で分かりましたよ(^^)

• あなか

あなか

リスおさんも16週で女の子と分かったんですね!
    女の子は遅いと思ってましたが、全てそうではないんですねー!

• 12月22日
こま

女の子確定してたのに生まれてきたら男の子だったとゆう人居ますよ😂逆バージョンも居るので物とかはピンクピンクしてない方がいいと思います!
まあ!男の子でも女の子でも可愛いですし今後楽しみですね✨

• あなか

あなか

そのパターンありますよね!
    ホント生まれてくるまでは分からないですねー!
    どちらでも元気で生まれてくれればそれだけで嬉しいです☆

• 12月22日
ポテト丸

週数的には性別分かってもおかしくないですが、産科の先生も「男の子はほぼ100%で断言できるけど、女の子だと断言はできない~」と言ってました😂
ガッツリ見える状態で、シンボル🐘が見えなかったのなら女の子かもしれないですね~🥰楽しみですね🥰

• あなか

あなか

たしかに男の子は見えたら確実だけど、女の子は見えてないだけって可能性ありますもんね!
    次いったらやっぱりシンボルありました!ってなるかもですね🤣

• 12月23日
♡A&Y&K♡

この前の15w5dの健診でバッチリ男の子のシンボル見えました!
素人が見ても、あ!付いてるってハッキリ分かりました(^^)
男の子はわかりやすいですね〜☆

• あなか

あなか

男の子は分かりやすいですよねー!
    バッチリ見えたら素人が見ても分かるんですね😆

• 12月23日