※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

破水のタイミングについて相談です。前回は高位破水後に人工破水で、今回は想像がつかないとのことです。

みなさん破水ってどのタイミングでなりましたか?💦寝ているとき、トイレにいったとき、ふつうに日常生活をこなしているときなどなど😰

前回はおしるしから陣痛に繋がり、分娩室でやっと高位破水をしたあと人工破水させたので、まったく想像がつかなくて😫💦

コメント

ちょこラテ

私は寝ようとして仰向けでベッドに横になってた時に突然破水しました😄💦

• ちあき

ちあき

そうだったんですね💦寝てるときと聞くことも多いので毎晩緊張してます😂

• 12月22日

1人目は陣痛始まって病院で入院になって1時間程でトイレでう〇こしてたら破水(笑)
2人目は分娩台で出産間際に人工破水。
3人目は5分間隔の強い陣痛中に突然赤ちゃんが出口に向かってダイブするみたいな動きをして破水(笑)
赤ちゃんが破水させたんだ!て分かるくらいの衝撃的な体験でした😆

• ちあき

ちあき

赤ちゃんの力で破水することもあるのですね!分娩始まってるなら胎動とはパワーが違いますもんね😂貴重な経験ですねー(*´ー`*)

• 12月22日
ま

いつも通り家の布団で寝ていたら、突然破水しました😂明け方4:30でした(笑)

• ちあき

ちあき

そうだったのですね💦✨夜中や明け方寝ているときと聞くことが多いので一日の終わりには今日こそかと緊張してます😂

• 12月22日
なな。

朝起きてベットから立ち上がろうとしたら破水しました😂

• ちあき

ちあき

なるほどー(>_<)💦✨立ち上がる瞬間力が入るので毎回気になります😂

• 12月22日
ママリ

夕方寝ていて、起きて身体を起こした瞬間破水しました😝💦高位破水だったので、ちょろちょろっとでる感じで✨38週でした。

• ちあき

ちあき

寝てる体勢から起き上がるときはかなり力入りますもんね💦わたしも夜中トイレに立つとき毎回どばーっと破水しないか慎重になります😂防げるものではありませんが😂

• 12月22日
あ。

寝て起きた昼頃
突然破水しました

• ちあき

ちあき

そうだったのですね💦起き上がるときとても緊張します😂

• 12月22日
rii

仰向けに寝返りをした瞬間
ちょろっと破水しました!