※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

妊娠5週目で茶オリが出ていますが、ナプキン1日分程度の量で大丈夫か心配です。病院での検査まで不安です。

今、妊娠5週目あたりです!
まだ病院で確認してません😭
今度の月曜日に予約しました!
5週目に入った頃から茶オリがパンツについて、え!?ってなったんですけど、調べてみたら茶オリだったら大丈夫そうだと知りました。
茶オリってみなさんどのぐらいの量ですか??
私は軽い日用のナプキンつけてて、生理の1日目の生理来たか!ぐらいの量なんですけど💦
大丈夫なんですかねー??
病院いくまで不安です💦

コメント

🌶

そんなに血は出なかったので
不安でしたら年末にも差し掛かりますし
早めがいいかなとは思います🤔
茶オリや量も人が良くても
自分はダメな場合もあると思うので💦

  • あんころ

    あんころ

    そうですよね💦明日まで不安ですがなるべく安静にしときます!

    • 12月23日
  • 🌶

    🌶

    最初の日本語がおかしくて
    すみません💦

    はい😊
    振替があって火曜日ですもんね😭
    無事だといいですね✨

    • 12月23日
はるゆきち

私も初期に茶オリ出てましたが生理の1日目ほどは出ませんでした😥
トイレの後にトイレットペーパーで拭くと付く程度でした。
そしてどこからの出血かどうかで大丈夫かそうでないかが決まるので5週目に入っているなら出来るだけ早く受診された方が良いと思います。

  • あんころ

    あんころ

    ありがとうございます!明日病院で検査してもらいます!

    • 12月23日
こま

初期は何があるかわからないので心配であるのであれば電話をして直ぐに見てもらった方がいいと思いますが…
妊婦さんはみんな違うのでそこまでネットのことを信じるのはやめといた方がいいですよ🙂

  • あんころ

    あんころ

    そうですよね💦明日病院でみてもらいます!

    • 12月23日
piii*

ティッシュにつくくらい(ナプキンに少しつくくらい)の茶オリが続いて流産したことがあります。

大丈夫、大丈夫ではない、というのは医師の判断です。

不安であればすぐにでも病院へ行くことをおすすめします。

  • あんころ

    あんころ

    そうですよね💦早めにみてもらうようにします!

    • 12月23日