※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

排卵日近くに旦那が体調不良でタイミング取れず。イライラしている女性。要望は体調管理。

25日に卵胞チェックがあります。
なので21日、23日にもタイミングを取りたいって言ってたのに、また旦那は風邪ひいたとか、扁桃腺が痛いかも、とか言って昨日はタイミング取れず...
今日も仕事から帰宅早々「しんどいわぁ〜」とか...

これ、毎月のように排卵日付近に体調崩すんです。
さすがにイライライライラ。
私はクロミッドや葉酸サプリ飲んだり注射打ったりしてます。旦那の検査はしてないので、精子が少なかったらタイミング増やすとかでカバーしたいのにそれすら出来ない。
月に1回のチャンス、ちゃんと体調管理くらいやってくれ!どんだけ体弱いねん!!!

文句言ったら「おまえはずっと家におるだけやけどこっちは仕事してきてんねん!」とか言うんです。
いやいや、私仕事してる時も風邪なんてほぼひいてませんけど!!!

あ〜。
イライラ。

すいません、誰にも言えない愚痴をはきました😅

コメント

minami

旦那さんも赤ちゃんをすぐ望んでるんですか??イチゴさんの気持ちに、旦那さんがプレッシャー感じてるのかな?と…

妊活中、うちは協力的でタイミングとってはくれるけど、旦那さんがイケず、何ともいえない空気が流れることがありました。私も、仕方ないよ、いいよいいよ、って言うけど、旦那さんがお風呂行った後泣いてました💦

ほんとに体調悪かったら、労りの言葉も必要かもですしね😓

• イチゴ

イチゴ

旦那も子ども望んでます◎!むしろ早く妊娠しろって感じです😩
    タイミング取れても最後まで出来ないのは残念ですよね💦男性ってプレッシャーにも弱いんですかね。。😣
    体調悪いと言いながらタバコ吸ったり筋トレしたりするので、軽い体調不良だと思います。でもたまには労いも大切ですかね💦

• 12月22日