※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽこ
妊娠・出産

午前診で子宮口が1センチしか開いておらず、前駆陣痛と言われました。痛みは10分おきで、22分以外。病院に行くべきか悩んでいます。

午前診に行ったところ子宮口が1センチしか空いておらず
帰されました。また前駆陣痛だということでどうする?入院する?でもお金かかりますよと言われ、なくなくお家に帰ってきました。
しかし今の時間帯22分の間隔以外は10分切っています。病院に行くべきなのか悩んでます😭💦

コメント

みぃ

病院に電話してみてはどうですか?😭

• ♡ぽこ

♡ぽこ

一度お風呂に入ってからしてみようかと思います😭今朝もしてみたら、間隔が一定してからまたかけてきてと言われたので悩んでます。

• 12月22日
ままり♡

破水などはしましたか🌀?

• ♡ぽこ

♡ぽこ

破水はしていないんです。
    でも間隔は短くなりつつあるようで、でも痛みも30秒〜40秒ほどと続いては途切れる感じです。
    前駆陣痛ですねと帰されるのも嫌だし、陣痛ってめっちゃ痛いって言うじゃないですか。正直初産なのでわからなくて😱💦

• 12月22日
  • ままり♡

ままり♡

入院させてください!って言った方がいいかもですね😭

わたしもおしるしはあったけど
    破水起こらなくて
    でも痛くて..病院行ったら入院させてくれましたよ😭!
    結局切って破水させたらポンと出てきました👏🏻

• 12月22日
ちゃむ

陣痛って綺麗に10分、8分、5分とか、縮まって生まれるんだろうなーと思ってたら、私生まれる直前も三分とか5分とかまばらでした😅ので、辛いなら入院してもいいと思います!

• ♡ぽこ

♡ぽこ

痛さは辛いですね。😨痛みのない時間はこうやって携帯を触られのですが、陣痛のようなこの痛さがきたらひたすら耐えしのいでいるという感じです😭入院した方がいいのでしょうか。まだ我慢した方がいいのか、その見極め難しいですね。

• 12月22日
ままり。

張る時痛みもありますか?わたしは、確実に10分間隔をきったら来てと言われましたー!

• ♡ぽこ

♡ぽこ

痛みありますね。腰が激痛です。おしるしの出血もいまだにダラダラと続いている感じがあります😭

• 12月22日
  • ままり。

ままり。

初産だから、時間はかかるかもしれませんが、夜も深まってくるし、わたしはほぼ歩けないくらい痛み強くなるまで我慢しすぎて、移動がまぢ辛かったです😓携帯が触れるだけまだ余裕はある様子ですので、病院に連絡してみていいと思います!そろそろ赤ちゃんに会えますね💕はじめての 赤ちゃんとの共同作業頑張ってください🧸

• 12月22日
👧👦👼👼🤰

私も38wの時に指一本分でその後前駆陣痛が頻繁にあり38w3dで出産しました。
前駆陣痛だと思って病院行ったら子宮口2センチで陣痛でした!
病院に連絡して良いと思います!

• ♡ぽこ

♡ぽこ

そうだったんですね!
    前駆だと思ったら本陣痛だったっていう話よく聞きます✨
    今日もグリグリされたので少しは開いたかなぁ。
    おしるしは昨日からあります💦先日病院に受診したらまだお産には時間かかりそうねなんて言われてたので悩み中です

• 12月22日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私も病院行った時子宮口2センチだったので長丁場だね!って言われましたが思いのほか進みが早くて7時間半で出産しました🙌

• 12月22日
  • ♡ぽこ

♡ぽこ

そうだったんですね
    お風呂はいってみたら一度ましになりましたが7分半の陣痛は定期的に来ています。笑もう病院行こうかなと考えてます。

• 12月22日
ママ(*´ω`*)

生まれたんですね♥️おめでとうございます💡😊

• ♡ぽこ

♡ぽこ

ありがとうございます😊促進剤私には効きすぎってくらいで辛すぎましたが産声を聞いたら感動しました。痛みのなんて忘れちゃいますね☺️

• 12月24日