コメント
まま
お昼間友達とクリスマスパーティーして時間もないので夜は手抜きカレーです笑
みっき
毎年、夫の会社が1人ずつオードブルをくださるのでそこから食べれそうな物をチョイスします( ̄▽ ̄)
後はご飯と豚汁でもしようかな…というう感じです笑
-
りゆりゆ
オードブルもらえるなんて、羨ましい❤️❤️
豚汁、いいですねー❤️
おいしそう(笑)- 12月22日
まま
お昼間友達とクリスマスパーティーして時間もないので夜は手抜きカレーです笑
みっき
毎年、夫の会社が1人ずつオードブルをくださるのでそこから食べれそうな物をチョイスします( ̄▽ ̄)
後はご飯と豚汁でもしようかな…というう感じです笑
りゆりゆ
オードブルもらえるなんて、羨ましい❤️❤️
豚汁、いいですねー❤️
おいしそう(笑)
「クリスマス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りゆりゆ
お昼パーティするなら
カレーでいいです❤️(笑)
うちの息子。。カレー食べてくれないので、忙しいときにカレー!てできず。。困ります😢(笑)