※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

おままごと用のキッチンを探しています。トイザらスの口コミが悪いので迷っています。IKEAのも考えていますが、材料切るスペースが気になります。木製でシンプルなものがいいと思っています。特徴のある商品について教えてください。

おままごと用のキッチンを持っている方に質問です😊❤️

どこの製品を購入しましたか?
また、使い心地などはいかがでしょうか?

トイザらスに置いてある製品の口コミは結構悪かったので、何を買うか迷い中です😢
(組み立ての際ネジが合わなすぎる・板が元から傷ついている・体重かけたら壊れそう…など)
IKEAのでもいいなーと思ってるんですが、材料切るスペースがないのかな?などと思ったり🧐💦

木製のシンプルな物がいいかなと漠然と思っていますが、調べるとその他にも将来子供用の棚として使えるようなものや、裏側がお買い物ごっこ出来る仕様の物など色々特徴のあるものが出てきたので、参考までに皆さんのお持ちの物について教えてください🙏✨✨

コメント

三児のmama (26)

トイザらスの木製キッチン持ってます!
やはり、板が割れてたり傷ついていたりネジが合わなかったりとありましたが、何度もトイザらスに言って、綺麗なのに変えてもらいました!
最終的に作ってもらいましたね!

• にこちゃん

にこちゃん

綺麗なのに変えてもらったり、最終的に作ってもらったんですね!🤣
    そこまでやり取りするのが疲れそうなので、やはりトイザらス以外にしたいと思います😊😊
    教えていただいてありがとうございます☺️✨

• 12月22日
あおまま

クリスマスプレゼントにこれの赤を買いました😊裏はお店屋さんできるやつです😊

旦那が組み立てたんですが、組み立てがなかなか大変そうでした😩💦IHのつまみ?が回りにくいところがあったり…まだ上手に遊べないですが、楽しそうにしはしてます😊

• にこちゃん

にこちゃん

あ、これ悩んでる1つにありました😊❤️
    やっぱり組み立てはどれも大変なんですかねー😭

楽しそうにされているとのことで、参考になりました☺️☺️ありがとうございます🙌

• 12月22日
まいか ◟̊◞̊ ♡

ボーネルンドのキッチンセンター持ってます😊

可愛いですが、プラスチックなので、次女の襲撃に遭い下段の取っ手2つがもぎ取られました😂

• にこちゃん

にこちゃん

ボーネルンドはこんなカラフルなものもあるんですねー😊😊
    可愛らしいです😍
    取っ手もぎ取られちゃったんですか🤣🤣
    コメントいただきありがとうございました❤️

• 12月22日