※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅー
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夜中によく起きるので辛いです。寝つきが悪くて添い乳しないと寝てくれません。断乳や離乳食についても悩んでいます。

今月30日で8ヶ月になる息子がいます

5ヶ月?ごろくらいから?夜あまり寝なくなりました

ここ最近は2時間おきとか、、、

昼間は4時間間隔にしてます 二回食朝夜

夜 寝返りしておきて、ゴロンゴロン して
はいます、、、そして、床に頭打ってないちゃったり

もぞもぞして、寝つきが悪くて、、、

そのつど、添い乳したら、すぐねてくれるので、あげちゃいます。。。

断乳はまだはやいですよね、、、
離乳食も、たべたりたべなかったり。。。

夜、ちょこちょこ、起きるのは辛い😢😢😢😢

コメント

ぽにょ

うちもちょこちょこ起きます😭
寝不足つらいですよね😭
寝相も悪くて、壁に頭打って、泣いたりとか😭
今は壁にクッションくっつけて、頭打たないようにしてます😌
それでもモゾモゾして眠りが浅いような感じです😞
うちは体重小ちゃいのもあって、夜中一回ミルク飲ませてます

体重の増えとか順調なら夜間断乳とかいいかもですよね☺️