コメント
あや
元薬局で働いてました
妊婦がダメなら時は
薬状に書いてあると思います!
漢方は基本妊婦オッケーです!
ただ、
医師の処方も無しに飲むことは
おすすめできません😭
あや
元薬局で働いてました
妊婦がダメなら時は
薬状に書いてあると思います!
漢方は基本妊婦オッケーです!
ただ、
医師の処方も無しに飲むことは
おすすめできません😭
「体」に関する質問
お花ってやっぱり貰っても嬉しくないですか??💐 花束ではなく一輪が可愛いと思っていますが、、 退職、定年、など仕事の節目用で個人からです。 全体からはお花以外のものが贈られます!
子どもの靴下のサイズ問題についてです💦 長女小1ですが、 靴下なんか下がってくるー、履き口のゴムが緩いーというので、 なんか全体的に小汚いし…ということで総入れ替えしました。 現在19〜20センチだと思います。 …
お爺さんの転倒場面に遭遇しました。ドスッと重い音がしたと思ったら右側側臥位の状態で動けずにいるお爺さん。お爺さんは立ち上がることも出来なさそうなので救急車を呼ぶことに。 到着までの時間、地面が硬くて頭と、下…
サプリ・健康人気の質問ランキング
chim
旦那はインフルだったんですが
症状が一緒なので平気かなと思ってましたが
やっぱり病院に行った方がいいですね(O_O)
ありがとうございます!!!