子どもの靴下のサイズ問題についてです💦長女小1ですが、靴下なんか下が…
子どもの靴下のサイズ問題についてです💦
長女小1ですが、
靴下なんか下がってくるー、履き口のゴムが緩いーというので、
なんか全体的に小汚いし…ということで総入れ替えしました。
現在19〜20センチだと思います。
靴は20センチのものを履いています。
靴下って、結構サイズ幅広いですよね…
とりあえず悩んで19〜23センチのものを買ったら、
踵がめっちゃ上に来る!嫌だ!と言われてしまいました😂
でも多分、そうするとその下が16〜20センチとかになりますよね。
18センチの靴を履いてる次女と同じサイズになります…
とりあえず、ゴム伸びててもいい!前のやつ履く!と今朝は前に履いてたやつから選んで履いていきましたが(捨てなくてよかった😂)、
まぁそれはまた足が大きくなってきたときように避けておけばいいか…と思い、買い直そうかなと…
でも、20センチくらいの足にちょうどいい靴下って売ってますか?
移行期間くらいのサイズの時っていつも難しいなと思います😭
- はじめてのままり(4歳4ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
ママ
下の子も実寸20センチくらいで、ブリーズやアプレレクールが19〜21サイズなのでわりとちょうど良く履けています😊
私もけっこう探したので靴下問題めっちゃわかります😂
はじめてのままり
ありがとうございます✨️
ブリーズあたりにあるんですねー!
そうなんですよね、そのくらいの幅のサイズ感だと嬉しいですね✨️
行ってみますー、めっちゃ助かりました🙏