※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

いくつか質問させてください。1人の子供を持つ母親として知識がなさすぎ…

いくつか質問させてください。
1人の子供を持つ母親として知識がなさすぎたり無責任な発言もあるかと思いますが、今真剣に悩んでいるのでできれば批判はお控えいただければと思います。
一昨日(18日)から生理のような出血がありました。
いつものように生理周期は早く、22日でした。ルナルナの予定では今日(21日)の予定でした。
ところがその生理のような出血が、昨日にはほとんどなくなっていました。
生理周期が早いことと整理の途中からいつもより出血量が多いことから婦人科を受診し、基礎体温をつけるように言われましたが、まだつけ始めて1週間程度なのでまだまだ目安にはなっていません。とりあえずこの1週間の基礎体温はガタガタで、グラフもバラバラでした。
ここ二日間位体温が高いことと、風邪のような症状(寒気、頭痛)が続き、本当に風邪をひいてしまったのかまた生理が来る前触れか、それとも妊娠かと戸惑っています。
現時点で妊娠を強く希望しているわけではありませんが、もし妊娠だったとしたら今からでも生活習慣を見直し、赤ちゃんを受け入れる準備をしていきたいと思っています。
後は、多少のいのむかつき、
すぐに疲れやすいなどの症状があります。下腹部痛と腰痛もあります。
生理周期が早い人は無排卵と言うことも聞きました。
いったい今の状態はなんなのでしょう?下腹部でも比較的左側の方がチクチク痛む時があるのですがこれってなんでしょうね。
妊娠でも月経トラブルでもとにかく原因がわかって対処していきたいのですが何か同じような経験をされた方などお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり⭐

私は周期26くらいです自分より短い方初めて聞きビックリしました!
すぐに疲れやすい
産後
何度も妊娠してるかなと思った事ありましたが、結局私は妊娠していませんでした!
あまり参考にならないかもですが、凄く共感させていただきました!
ありがとうございます‼️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。私はかなり生理周期短いですよ。それも結構昔からです。やっぱり妊娠では無いのかもしれないですね。あまり浮かれすぎないようにします。

• 12月23日