※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊活

多嚢胞性卵巣?っと言われながら大阪から仙台に引っ越してきてまだ婦人科…

多嚢胞性卵巣?っと言われながら大阪から仙台に引っ越してきてまだ婦人科受診できてないのですが💦アプリで排卵日が12月5日。仲良しを11月28日、12月1日、12月2日、12月4日にしました。生理がアプリ予定では20日にくる予定が19日に生理1日目のような出血量、20日も生理のような出血21日にはあまり出血なく。今日胸があまりにも張っていたのでお風呂でシャワー浴びてる時に胸搾ると白っぽい液体少し出てきたのですがこれって何ですか??病気でしょうか??基礎体温はなかなか計れず、排卵日検査薬もしていない状態です。妊娠検査薬も生理がきたのかと思ってしてません。似たようなことあった方おられますか??また、どうしたらいいのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

コメント