※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
子育て・グッズ

娘のウンチが白っぽかったが、病院へ行くべきか不安。最近の食事内容も共有。

もう流してしまったので画像等ないのですが娘のウンチがすこし白ぽかった気がします💧
一歳すぎても白いうんちはすぐ病院ですか?
白ぽいもするし
黄色に白が混ざった感じで茶色もほんの少して感じでした。
ここ二日ほどオートミールと牛乳でパンケーキとヨーグルトを二日連続朝ごはんのメニューでした!昼夜は普通のご飯にオカズで白ぽいものはなかったです!

コメント

まりも

クリーム混ぜたようなマイルドな色って感じですか?笑
もしそんな感じであれば大丈夫ですよ(*´◡`*)

  • はなさん

    はなさん

    そんな感じです💦笑
    オムツ処理した後に、なんか薄かったような…と焦ってきたのですが笑
    まぁ元気なので次のうんちは気をつけてまた見てみます!
    ありがとうございました😌

    • 12月22日