※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にクリスマスケーキを離乳食で作る予定。食パンとかぼちゃペースト、フルーツ、バナナを使用。食パン以外に何を作るか悩んでおり、パスタや野菜スープ、シチューのアドバイスを求めています。

もうすぐ9ヶ月になる息子にクリスマスケーキを離乳食で作ります🙆‍♀️
食パンとかぼちゃペースト、フルーツにバナナを使う予定です🥺💕
炭水化物が食パンになるのですが、みなさんなら他に何作りますか?
かなり食べる方で普段はお粥、野菜、タンパク質、フルーツで180〜200くらい食べてくれます🥺💕
パンだけじゃ物足りないかな?と思い、パスタと野菜スープかシチューはどうかなぁ〜と思ってるのですがみなさんのアドバイスが欲しいです🥺💕

コメント

きき

マカロニ入りのトマトスープとかにしたらどうですか??

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    パスタではなく、マカロニにしてスープ1品にするのいいですね(๑◜௰◝๑)
    クリームソースがあるので、それにしてみようと思います!

• 12月22日