※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
その他の疑問

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。NICUにいるので、普通に産まれてくる子…

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。
NICUにいるので、普通に産まれてくる子達よりかは体重は軽い程度と二カ月くらいの差があるんですけど、

皆さんはいつから子供を保育園に預けてますか?
一歳になる前には保育園に預けてなるべく働きに出たいんですよね。

コメント

もこたく

退院はいつ頃の予定ですか?
まだお医者さんから隊員のお話がない場合は、病院のコーディネーターさんに退院と、預ける場合いつ頃から大丈夫かなど相談されるといいかと。

私は11ヶ月で預けましたー。
なるべく早く預けて働きたいと思っていましたが、色々でこの時期になりました。結果としては、11ヶ月ごろから夜8〜10時間まとまって寝るようになり、仕事に支障をきたさないのでよかったです。

• ao

ao

年内には退院できるみたいでちゃんとは決まってないんですけど年末になりそうです💦
    まだちゃんと話してなかったのでちゃんと相談した方がいいですよね…

いい子ちゃんなんですね💓💓

• 12月22日