※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
子育て・グッズ

予防接種後、泣き止まなかった赤ちゃんが急に笑い出す経験について相談です。

何をしても泣き止まなかったくせに、ふと何も無かったかのようにけろっと笑い出して機嫌が戻りました。同じような経験された方いますか?抱っこ、ミルク、絵本、外に出るなど何をしても予防接種後並みに30分ずっと泣き続けました。熱も測りましたがありませんし、いったい何事だったのって言うくらい急に機嫌が治り笑い始めました。

コメント

ゆりこ

たまにやたらと泣くときあります!

うちの子はお腹が空いた時くらいしかなかなか泣かないんですけど、空腹時以外に泣くときは構ってタイムだと思ってます。

しばらく遊んであげたり、抱っこしてあげるとニコニコ笑いだします。でもまた1人で遊ばせておくと泣きます💦

同じかは分からないですが、夕方以降になると構ってタイムはやたらと多く、夕飯の準備が全く出来ません😞