※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
雑談・つぶやき

今、すごく鳥肌がたちました。3歳3ヶ月の息子、時計は読めず曜日や日に…

今、すごく鳥肌がたちました。
3歳3ヶ月の息子、時計は読めず曜日や日にちの感覚はもちろんありません。
トミカで遊んでいた息子が18時30分になったと同時に突然「ぐっさん家始まる」とつぶやきました。
ぐっさん家というのは土曜の18時30分から東海地区で放送されるローカル番組なのですが…誰も今日がぐっさん家の放送日であることも18時30分ということも何一つ言っていません。え、予知能力?そんなことある?www
以前にも、一時保育に預けている間に気まぐれでチョコのパンを買ったのですが、一時保育にお迎えに行って帰りの車で何が食べたいか聞いたら「チョコのパンが食べたい」って答えたことがありました。
子供ってこういう力あるんですかね?😹
どうでもいいことですみませんw

コメント