※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん.
ココロ・悩み

旦那の妹がデリカシーに欠けていて、疲れる。子供に過度な接し方をするため、イライラするが、顔を立てるため付き合うしかない。

旦那の妹が図太い
デリカシーがないというか
常識が薄いというか

車でどこどこ連れてって
お金貸して
う⚪︎こしたーい
とか平気で言ってくる
兄の嫁ですよ
友達じゃないんよ
いいんだけど
可愛いんだけど
疲れてたりイライラしてると
ほんと、なに。って思う。
あーダメだ😂

今日は我が子を大きな声で泣かされ
ふぅーーーー!と思い切り息を吹きかけ
唾飛ぶからと言ってもするし
人差し指でおデコを押しツンツンして
偏ってる我が子を見て爆笑
いや、それ自分の子供にしてくれ
我が子にすんのやめてくれ
今その影響か夜泣きしてました⚡️
ってほんとデリカシーの無さに疲れるけど
旦那の妹だから
付き合いするしかない
顔は立てる派だし、旦那の家族は大事にしたい
あー疲れたイライラするわー

コメント

ぴっぴ♡

旦那さんから何か言ってもらえないですか?

  • なちゃん.

    なちゃん.

    旦那はしらないので
    いたら言ってくれます!

    • 1月27日
まなあつ

うわー、それはイライラしますね…。
毎回は無理でも、どうにか一緒にならないように出来ないですかね。
妹さんは旦那さんいないんですか?

  • なちゃん.

    なちゃん.

    旦那も子供もいるんですよ!
    ほんとイライラします…
    車もないし20歳だから
    ほんとまだ子供です。

    • 1月28日
  • まなあつ

    まなあつ

    旦那さんいるのにお兄さんを頼るんですか??
    そんなことしたら旦那さんの立場ないじゃないですか…(-_-;)
    車がないなら公共機関使えよって話ですよね。
    なちゃん.さんの旦那さんは妹さんに対して嫌な気持ちにはなってないのでしょうか…。

    • 1月28日
  • なちゃん.

    なちゃん.

    いや、お兄さんのことは
    頼ってません!
    私に甘えてくるんです!
    タクシーは高いからとか
    ひまやろー?つれてってーとか
    電話もしてくるし
    何故かテレビ電話も😂
    忙しいときほんと困る
    旦那は家族好きだと思うし
    良くしてあげると喜びます
    ここまで頼ってるの知らないと思う……
    いたら、ちゃんと言ってくれる
    旦那なので😂

    • 1月28日
  • まなあつ

    まなあつ

    あ、なるほど。
    なちゃん.さんに頼ってくるんですね。
    うーん、あまりに酷いなら一度旦那さんに相談してみてはどうでしょう。
    嫌じゃないんだけど、忙しいときはちょっとしんどかったりもする…みたいな感じで。
    オブラートに包んで言うのが良いと思います(^^)

    • 1月28日
  • なちゃん.

    なちゃん.

    家族をきっと大事に思ってる人なので
    笑い話にして言ってはいます😂
    もーほんと疲れちゃいますね😂笑
    でも聞いて頂きかなり楽になりました!
    ありがとうございます😂💓💓

    • 1月28日